また100万回キミに

ちぐはぐな二人の距離も変わるかな

私の好きな人は絶対エースです



山田涼介くんお誕生日おめでとうございます!!!





自担の誕生日に語りたいことはたくさんあるのですが、上手くまとまらずにグダグダなりそうなので(いつもとか言わないで)どうしようか悩んだんですけど個人的に山ちゃんの好きなところを5つに分けて皆様にお伝えしていきたいと思います。




美しいところ
山ちゃんって何やってもかっこよくありません!?様になりません!?まず顔の造形美が凄まじいのもあるんですけどアイドル全開モードのときの山田涼介のオーラがすごい。綺麗。よく二次元なんて言葉を目にしますがまさにその通りで、この世のものとは思えないほど山ちゃんの周りには常にキラキラが飛んでいて眩しいです。盲目フィルターなしにしてもキラキラ感が凄まじい。「普段はオーラなんて出してない」って本人言ってますけど先輩や後輩たちからは天使が舞い降りたような美青年顔が破壊的に綺麗だとか言われてますからね!!!オーラ出してるつもりないのに出てるとかやっぱり舞い降りてきた天使なんでしょうね!!!(正常運行です)





おバカで天才なところ
山ちゃんって本当は頭がいいんですよ!いたジャンの企画でクイズ覚えるやつだって山ちゃんYDKなんですよ!勉強が極端に嫌いなだけで絶対に出来る子なんですよ!我らが知念さんが言うくらいだから絶対!じゃなきゃあんな長台詞言えないから!!!(いきなりモンペ)まあでも時々とってもおバカになります。小学生でもしないようなことします。メンバーですら引くような行動とります。突然ステージ上で追いかけっこ始めて疲れたら真ん中で寝転んでまた走り始めて…ちなみにこれドームです。かわいかったけど!!!!山田小学生モードは滅多に出さないモードでメンバーのみぞ知る素顔です。なにそのミステリアスさ萌える。かわいい。勉強出来ない(やらない)くせにダンス覚えとセリフ覚えがいいアイドル優等生な山田くんってアイドルをやるために生まれてきた天使なんだな~って思います。だから早く演技の仕事持ってきて(小声)





人見知りなところ
めっっっっっっっっっちゃ悶えません!?顔が綺麗で性格も良くて可愛くてかっこいい人間(いや天使)が人見知りってもう!!!!初対面の人と少し恥ずかしがってお話するんでしょ!?あの可愛い顔で照れてちょっと上目遣いになって!!!!相手が変な気起こしてもしらないよ!?山ちゃん気をつけて!?高校1年生のときは女子と話せなくて友達も少なくてロッカー入ったりふざけてみたりする山ちゃんかわいい。共演者と話せなくて暇で写真パシャパシャしたりメンバーにLINEしちゃうのかわいい。悶えないはずがないし悶えが止まらない。ここ最近は人見知りっていう現場が少なくなっていてこの山ちゃんを聞けないのがものすごい寂しいです。だから早く演技の仕事持ってきて(小声)






努力家
まあこれはありきたりなんですけどね。山田涼介=努力家っていう素晴らしい方程式出来上がってるし!Jr時代だけじゃなくて今でも努力してるんですよ。ずーっと。シャカリキダンスだけでなくてグループのことを考えた落ち着きあるダンスに変えたり、歌だってここ1・2年でグッと深みが出てきてビブラートだって綺麗に聞こえてきます。努力しなければ演技で新人俳優賞をとることだってできません。このグループのセンターで絶対エースであり続けるために努力をし続ける山ちゃんかっこいい。私の語彙力じゃ表しきれないけれど人間としてもアイドルとしてもかっこいい。尊敬できて誇れる人です。早く演技のお仕事落ちてこーい






山田涼介の全部
はい、出ました。結局好きなところ絞りきれずに苦肉の策。全部だよ全部!!!グループのために頑張るところ、家族想いでお姉さんの結婚が嬉しくて本人より先に報告しちゃうところ、座長として後輩たちにバラを贈ったり、お料理上手のお掃除上手でスノードームまで作れちゃう女子力も、出てる映画はすべて新人俳優賞を受賞したところ、アイドルとしての誇りを持ってくれているところも数え切れないほど全部全部大好きです!!!山ちゃんほどハイスペックな人間いや天使は見たことありせん!!!23歳も期待以外ありません。












暗殺教室』日本アカデミー新人俳優賞

グラスホッパー』日本映画批評家新人俳優賞

こんなに素敵な賞をもらっていた山田くん。また1段上がった景色を見させてくれてありがとうございます。そして何度も言うけどおめでとうございます。
22歳の山田くんはどうでしたか?楽しかったですか?嬉しいことありましたか?笑えていましたか?私は22歳の山田くんに最高に楽しませてもらいました!!本当にありがとう!!


23歳の山田くんには1番頑張りたいと言っていた演技のお仕事をもっともっとやってほしいな~シャカリキダンスをもっと見たいな~ グループとして足並みが揃ってきて横並びに並んできた今だからこそ自分だけのことを考えてもいいんだよ?って言いたいけど、それでもグループのためにって頑張るんだろうな。そんな山田くんを好きになりました。グループとしても山田涼介としても大きくなって23歳の山田涼介くんも笑顔でいられますように!!!最後に一言。














「お前が好きだ!バカみたいに好きだ!」







f:id:kuuutro:20160509235254j:image
お誕生日おめでとうございます