また100万回キミに

ちぐはぐな二人の距離も変わるかな

君が太陽なら僕は洗濯物。



有岡大貴くん、お誕生日おめでとうございます!!!


確認するけど有岡くん25歳だよね??本当に25歳だよね?もう大ちゃんが25歳とか次元歪みまくりだしアラサーとか言うのはやめてくれない!?ほら、本人も25歳辞退してるしぃ……と言いながらも結局のところは25歳の有岡くんが今を生きています。「永遠の16歳が25歳なんて信じられない!!!」って多分来年も「永遠の16歳が26歳なんて信じられない!!!」って同じこと言います。確実に同じこと言ってます。



Hey! Say! JUMPの太陽は有岡くんだと思います。ニコニコ笑顔で優しい性格、少し中二病なところもあるけれど年上も年下も同い年も皆が有岡くんに元へとくれば笑顔になれる。太陽が出ていて天気が良いと気分も晴れる。そんな存在だと思います。

では太陽はどうやって元気になるんだろう?

有岡くんがもし笑顔でなくなったらどうするのだろう?と思ったことが何度もありました。BESTと7の架け橋だった彼の心はどうやって修復していくんだろう?でもそんな心配する必要なかった。少なくとも私が知ってる有岡くんは芯がある人。そして、Hey! Say! JUMPという最高の仲間がいる。Hey! Say! JUMPがここまで仲良くなったのは有岡くんのお陰だと思います。



屋久島へ旅立ち、自分に何ができるかどうしたらいいのか考えていた時の有岡くんは今の有岡くんを見て何て言うでしょうか?お昼の番組で主婦の味方だよ!ラジオもやってるよ!DJもコンサートやアルバムで披露してるよ!ファンが沢山増えてるよ!ドラマで被った帽子はすぐに売り切れたよ!有岡力も上がっていてファンが求めていることをすぐに発信してくれてるよ!あなたが架け橋となったHey! Say! JUMPは波に乗っていて今でも仲良しだよ!!!



太陽は自分で光り輝いています。それでいて別の惑星や星を照らしています。有岡大貴という人間はそんな素敵な人です。笑顔の素敵な有岡くんがいつまでも笑って輝き続けられますように!











【余談】
巷では見た目が有岡担で有名な私ですが、多分有岡くん本人も私のことを有岡担だと思ってると思います(?)ごめんね有岡くん、私は山田担です。(刺されそう)