また100万回キミに

ちぐはぐな二人の距離も変わるかな

産まれてきたのは嘘じゃない!



岡本圭人くんお誕生日おめでとうございます!!!




圭人はほんとにイイヤツです。たかがヲタクが何を言ってるかって!?いやだってもう本当にイイヤツなんですよ!!!山ちゃんがあんなに悪態ついていくら顔がいいからって顔が壊滅的に美しても許してくれる圭人って何なの!?どんなに山ちゃんがツンを出しても可愛いって言ってくれる圭人に山田担としては頭があがりません(何様)本当にありがとうございます!!



あと圭人本当にイイヤツエピソードとして私が今でも印象に残ってるのは2012年の新年コンでの出来事です。有難いことにその時は中々の良席でした。なので誰がどこにファンサをしているのかハッキリわかりました。ちょうどあの時は後ろに圭人担の中学生くらいの子がいて、それが初めてのコンサートだったみたいで「私、目の前に圭人くん来たら泣いちゃうかもしれない!」と言っていました。微笑ましいな〜なんて見てた私も中学生だったんですけどね、あの時は若かった(余談)コンサートがいよいよ始まり、メンバーがこっちへ向かってくるって時に圭人は別の方へ行ってしまい、泣き崩れる圭人担の女の子。その後も中々こっちに来ず、構成上の関係だし仕方ないかな??なんて周りのみんなも諦めモードだった時に圭人が走ってこっちにやってきました。「…!?」騒然となる私たち。その子に向かって指を指して走って帰る圭人。唖然として状況を把握できない圭人担。カオス状態。ようやく状況を把握した圭人担の女の子は泣き出してしまいました。あの時絶対にこっち来る予定なかったのに自分へ健気に手を振り続けるファンを見てた圭人。そんな本当にもう…お前イイヤツだよ!!!(何様)その後も圭人担の女の子が泣いてるのも見たのかジェスチャーで泣かないで( ; ; )ってやるしもう女の子余計に泣いちゃうから最終的に圭人も泣いてるし感情移入しちゃってもう天お前本当にイイヤツだよ!!!(何様)その周りにいた人たちみんなで拍手してたしあのエリアは結婚式の二次会みたいなムードあったよな〜 あの圭人担の女の子元気かな〜 帰り際も忘れずにお手て振ってたし他の圭人担を見つけては同じようにしてたし空気ファンサを目の前にすると感動するっていうのはちょっと小声で言います。でもそれでも大好きだよ。(小声)イイヤツっていうかアイドルとして当たり前だと言われてしまったらそれまでだけどそれを当たり前のようにできる岡本圭人の優しさが素敵です。その優しさを忘れずにそのままの岡本圭人でいてください。って未だに思い出すとほっこりします。



Hey! Say! JUMP岡本圭人にしかできないことが沢山あります。英語だってギターだってその優しさだって立派な武器です。自分に自信がない圭人だけど誇れることはいっぱいあります。もちろん私たちファンもだけどメンバーのみんなだってあります。誇れずに悪いヤツだったらあんなに1からみんな教えたりしません!これから自分にもっと自信を持ってもっともっと胸を張って歩いていってください!!!本日は本当におめでとうございます!!


最後は山田くんのとある一言で締めさせていただきます。俺が知ってる中で世界の誰よりも優しい男







ps,卒業しましたか???