また100万回キミに

ちぐはぐな二人の距離も変わるかな

#ジャニヲタ経験値


山ちゃん前髪長いね〜
っていう今日この頃。皆さんはいかがお過ごしですか?私は花粉症山ちゃんを時間差でスク革かラジオなどで何とか感じられないものかと願う日々を過ごしております。



見た瞬間やりたい!と思ってウズウズしてしまったジャニヲタ経験値。小学生の頃はプロフ帳が大流行してハマっていた私がやりたくない訳がない!!!ってことで行きます








・自担宣言  ○
色々とあったけどより一層自担への愛が大きくなりました(重い)

・ファンレターを書く  ○
健気にファンレターを書いて友人と一緒にポストへ行っていたあの時代が懐かしい()

・返信をもらう  ×
見返りは求めずにただただ送り続けてた私って本当に健気だった

・番協に参加する  ○
最近行ってきました(興奮)昔は少クラよく行ってたな〜 

・物販のうちわを買う  ○
ジャニヲタの必須アイテム

・うちわを作る  ○
マイペースで計画性もなく突発的な性格なので大体はコンサート前夜に妹に手伝わせながらせっせと愛をこめて制作します

・ボードを作る  ×
ほら計画性がないから作る時間すらない

・スケッチブックにメッセージ  ○
せっせとメッセージを書くヲタクって本当に健気だよね!!!!

・切り抜きを貼ったバッグを作る  ×
懐かしい!!!私ならかわいい山ちゃんを切って外へ出すなんて出来ないからむしろ凄いとすら思ってた(モンペ)

・部屋にポスターを貼る  ○
中学生の頃とか酷かった…お母さんの口癖がまだローン残ってるのにだった…壁に穴開けてごめんね…

・部屋にカレンダーを貼る  ○
今が何月だろうが自担のページ

・Myojoを買う  ○
毎月買ってるので解体が大変です。積み上げた雑誌をオシャレなインテリアにできないかと模索中です。アイデアお待ちしております(深々)

Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う ○
同上

・1ページしか載っていない雑誌を買う  ○
山ちゃんが黒髪の時は本当に酷くて同じもの3冊とか余裕に買ってた(頭抱)

・ジャニーズショップ  ○
写真並べられると恥ずかしいし大体この人山田担だったの!?見えない!!!とか思われてそう()

・自担さんの写真を全部買う  ○
山ちゃん黒髪の時は全部3枚ずつは最低でも買ってたからジャニショのお姉さんに何回も3セットでお間違いないですか?って聞かれました。

・ファンクラブに入る  ○
お金を払えば家族になれるよ!!♪家族に〜なろ〜〜よ〜〜〜

・情報局に入る  ○
まだ死んではいないはず…!?

・入り待ち  ○
若気の至りって怖いよね(^_-)-☆

・出待ち  ○
同上

・コンサートでおてふりをもらう  ○
ありがとう(合掌)

・コンサートで直に触れる  ○
ありがとうありがとう(合掌)

・コンサートで「○○やって」に応えてもらう○
今までで1番覚えているのはsmartオーラスでの山ちゃんです。あれは狡いよね!!!山ちゃんって人間なんだよ!?!?

・ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」) ○
元バレー部飛ぶ系得意です!!!任せてください!!!

・ペンライト  ○
ジャニヲタ必須アイテム

・ペンライトを壊す  ○
SUMMARY2011のときのやつ先っぽがビヨヨーンってバネになってて壊れやすくなかった!?あのバネもういらない!!!

・成人式を見に行く  ×
トリオ成人式やらなかったのは事務所のこと死んでも許さないから!!!!

\横アリ大好き芸人です/

上高くて高所恐怖症には大変だった…

・飛行機で遠征する  ×
飛行機怖いよねひかにゃん…その気持ちものすごいわかるよ…

・日帰りで遠征する  ○
帰りの新幹線で翌日のテスト勉強と課題をするという弾丸っぷり

・全ステ  ×
ツアーっていうとないので、ジャニヲタしてたら一度はしてみたい夢!!!あと3年以内には実現させたい!!!

・チケ掲を利用  ○
今流行りの相場問題

ヤフオクを利用  ×

・古本屋で過去の産物を探す  ○
一番古いので20年前のドル誌見つけた。感動した。

・誕生日を祝う  ○
山ちゃん似顔絵プレートでお店にBGM流れながら祝われた女2人

・入所日を祝う  ○
おめでとうばっか言ってたら店員さんに誕生日だと勘違いされケーキをサービスしてもらう事態へ

・ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ  ○
踊り担当です

・バックのジュニアに目を凝らす ○
自担がいない現場へ足を運ぶと割と見てる。けど自担がいる現場になるともう途端に自担盲目オバケになる

・Jr.名鑑  ×

・オペラグラス  ○
今年のうちに新しいもの新調します!!

・サイン色紙争奪戦  ×

・サインボール争奪戦  ○
JKの頃に後ろのおばさんに叩かれて奪われたのはいい思い出です(遠い目)

・座席移動  ×
イドウ、ダメ、絶対。

・誰かのソロのときにトイレに行く  ×
そもそもトイレが近くない

・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ  ○
はてなブログです!!!

・自分が誰の担当か疑う  ○
ここ半年はものすごい悩みましたけどやっぱり私は山田担です!!!!これからも重い愛をあなたへ山ちゃん大好き(真顔)

・グローブ座  ×

・帝国劇場  ○
冬を思い出す…

・着メロがジャニーズ  〇

・待ちうけがジャニーズ  ○
私の中の課題はいかにジャニヲタであることがバレない待ち受けにできるかどうかです!!

・音漏れを聴きに行く  ○
音漏れ参戦🎌💕とかよく前略に書いてたよ(黒歴史

・自担さんの誕生日をコンサートで祝う ×
部活少女だったから平日休みは中々ね…

・カウコン ○
冬の現場大好き!!(部活休み被りやすいから)

・物販のグッズを全て買う ×
ニアピンはしたことあるかな?だめだ思い出せないけどあと1個で全部はしたことあったような気がしないでもないような…

・ジャニーズウェブ ○
基本

・ジャニーズネット ○
学校のパソコンで見てるとすごい怒られたし反省文書かせられる(笑)

・振り付け完コピ ○
私のポリシーは野鳥の会の如く自担をガン見して会場外で踊ることです(どうでもいい)

・浴衣でコンサート ×
あっっっつくない!?

・社長を目撃 ○
帝劇でジュース買ってた

・ジャニーズが好きであることをカミングアウト △
カミングアウトしてるほどじゃないけど、名前も知らない学校の友だちも知ってたから怖かった本当に…どっから漏れてるの…(震え声)

・アリーナ最前列 ×
お友達名義に期待してます

・目の前に花道 ○
自担に足がついてることに感動して羽が見えました天使ですあれは

・天井席 ○
高所恐怖症には怖い…

・ジャニタレさんの名前でお店を予約 ○
自担と私の苗字の母音ほとんど似てるしね!!!

・コンサート・舞台のためにズル休み ○
部活は休んだことないよ!?

・同じCDを複数枚買う ○
家に一番あるの何だろうと思ったらミスヴァでした(笑)これ山田担あるあるじゃないですか?

・初回版と通常版の両方を買う ○
両方とも魅力的な彼らが悪いと思う本当に(真顔)

・一人でコンサート ○
意外とたのしかった!!と味を占めてしまったクソジャニヲタな私はもう沼へ堕ちていく

・担降り宣言 ×
担当と名乗るようになったジャニーズが山田くんが初めてだったからしたことないな〜健気かよ

・CMに出演しているからという理由でその商品を買う○
ほら!つーこさんも言ってたでしょ!?自担を押し上げていくために必要なのは愛じゃない数よ!!!()

・握手会 ×
握手会ではない!女ドルは何度か行ったことあるけど〜

・握手会中止 ×
ない!!!

・初日1部 ○
ネタバレを何もない状態で入る楽しさと緊張が混じりあって独特な雰囲気が\大好きです!/

・オーラス  ○
JUMP担のロミジュリ聞いたらすぐに帰るあの暗黙のルール大好き









さあ!ここまでやってみた感想は

私もジャニヲタ長いな、おい

でした!!!(年取ったな)



私の世界では、何年か前まで年下のジャニヲタなんて全然いなくて!年下が故に優しい必殺超仕事人なお姉様方に甘えに甘えていたのが気がついたらそりゃ年下が増える増えるウジャウジャいるわ!!!!00lineとかナニソレ美味しいの!?びっくりぽんや!!(朝ドラ大好き)


あとジャニヲタって健気だよね本当に… それを事務所も上手く飼い慣らしてて怖いよね本当に… なんかもうこう色々と思い出しましたけど山ちゃん今日も好きだから
前髪切ろう?(結局)




最後までお付き合いありがとうございました!!